読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピーター@パンダ

童心を忘れたくない齢24のアニメ好きコミュ障どんだけブログ

アニメ『CLANNAD(クラナド)』で感動しすぎて、遊戯王のスリーブまでクラナドだった大学生時代の話。中編

アニメ『CLANNAD(クラナド)』で感動しすぎて、遊戯王のスリーブまでクラナドだった大学生時代の話。中編 クラナドへの思いを書きました。

アニメ『CLANNAD(クラナド)』で感動しすぎて、遊戯王のスリーブまでクラナドだった大学生時代の話。前編

今回は、感動アニメNo.1の呼び声が高いCLANNAD(クラナド)と大学3年生(デュエリスト)だった頃の僕のお話の前編です。

【らんま1/2】おすすめ!僕の一番好きなシーンをご紹介します。

こんにちは、らんま好きブロガー西原です。今回は、僕が「らんま1/2」の中で一番好きなシーンをご紹介します。この記事を読んで、次世代のらんま好きが増えること願ってやみません。

らんま1/2との馴れ初めについて薄ーく書いてみる

らんま好きブロガーの僕が、らんま1/2との馴れ初めについて薄ーく書いてみましたよーっと。

『あらいぐまラスカル』の歌の冒頭って覚えてる?

『あらいぐまラスカル』の歌の冒頭って覚えてる?って記事です。70周年おめでとう!

千葉県南房総市にある古民家びろえむ邸で5日間お手伝いしてきたよって話

千葉県南房総市にある古民家びろえむ邸で4泊5日のお手伝いしてきたよって話

なぜ僕のご飯の上にはごま塩が振られるのかを考えてみた

僕はご飯の上に結構な確率でごま塩を振ります。 他のふりかけには目もくれずごま塩を振る僕が、なぜごま塩を振るようになったのかを考えてみます。

サトシはなぜピカチューをライチューに進化させないのか?というふとした疑問

今日からブログ書こうと意気込み、思いついた記事タイトルが上記のこれ。笑 つくづく自分のことをポンコツやなーと思いつつも、せっかくなので軽くまとめてみることにします。

アニメは量より質だよね。らんま1/2が好きな僕(コミュ障)のアニメ論

最近1クールの短いアニメが多すぎて、沢山アニメ見ている人のほうがアニメ好きであるという印象が強くなっている気がする。昔もそういう節はあったが、今はそのイメージがより顕著になっていると感じている人が多いのではないか?・・・あれ、俺だけ?