
ピーター@パンダ

童心を忘れたくない齢24のアニメ好きコミュ障どんだけブログ

『あらいぐまラスカル』の歌の冒頭って覚えてる?

『あらいぐまラスカル』の歌の冒頭って覚えてる?って記事です。70周年おめでとう!

なぜ僕のご飯の上にはごま塩が振られるのかを考えてみた

僕はご飯の上に結構な確率でごま塩を振ります。 他のふりかけには目もくれずごま塩を振る僕が、なぜごま塩を振るようになったのかを考えてみます。

サトシはなぜピカチューをライチューに進化させないのか?というふとした疑問

今日からブログ書こうと意気込み、思いついた記事タイトルが上記のこれ。笑 つくづく自分のことをポンコツやなーと思いつつも、せっかくなので軽くまとめてみることにします。